ハロー日曜日にっこり


この週末はキャンプを楽しんでまいりました愛



行き先は、玖珠にっこり




前回も行った「湯の森くす」さんです♡

去年行った時の記事貼っておきますね気づき



今まで色々なキャンプ場にいきましたが、ぶっちぎりのナンバーワンでこちらのキャンプ場が素晴らしいキラキラ


なんといっても温泉付きなのよ〜




設営→お風呂→夜ご飯、がキャンプでのルーティンですルンルン


キャンプ利用者は家族風呂がお安くなりますルンルン


近くのAコープで大分の豊後牛が買えるのも嬉しいポイント♡





焚き火を囲みながら、まったりのんびりな夫婦時間。幸せ過ぎた〜



セラピー!!笑



良い天気で気持ちいいキャンプ日和でしたピンクハート


帰りは初めての原鶴の道の駅に寄ってうどん食べたよグッ


たくさん紫外線浴びたからしっかりケアしなきゃだー