続きです飛び出すハート


いよいよ台湾最終日。朝はゆっくりチェックアウトをして徒歩で台北駅に向かいますにっこり




最終日なのにテンション上がる日本代表()


台北駅のホームのこの場所、みんな地べたに座ってたからさ、、




真似するよねー不安


光が差し込んでなんか良い雰囲気でした(笑)




行列のできるパイナップルケーキ、台北駅のファミマで並ばずに買えます!これめちゃくちゃ美味しかった♡


台北駅を散策後、空港に向かいました。






空港でルーローハン食べました。

私は豚肉が食べられないのでチョコレートと唐揚げ食べたよ。






帰りたくないと思いつつ、日本食が恋しい私達泣き笑い


そうそう、帰りも空港は割とすんなりでした!

人間、ジェスチャーでなんとかなりますちょっと不満


そしていつか免税店で爆買いできるようになりたいです泣き笑い


帰りもエバー航空です。なんと、窓際!




帰りの機内食もなんとそぼろ系のご飯…

私はほとんど食べれず泣く泣く主人にあげました(笑)

パンはやっぱり美味しかった〜




というか帰りの便はモニターがなくて暇でした泣き笑い




そして無事に帰国!


いやー、初めての海外に台湾選んで正解でした!

日本語通じるのもありがたいよね。


今回、2泊3日で両替は24000円しましたが、二万ほどで良かったかな。あとはクレカが使えます💳

悠遊カードチャージは、400ニュー台湾ドルで足りました。


服はほんと答えがわからない。、


寒い日もあれば暑い日もあるのが困るのよ笑い泣き

個人的にはユニクロのウルトラライトダウンに薄手のトップスとかで良いかも。あと、荷物はリュックひとつが身軽です!




次は春に韓国に行く予定にしています♪

海外旅行、ハマりそう!


最後までご覧いただきありがとうございました♡