お久しブリーフ、人生がイロイロありすぎたので更新とか全くでしたけど
ゆりしーのライブは基本的に行ってたりとかイロイロ生きてます。
キャプテンマンテル暁の出撃
キャプテンマンテル暁の出撃
とりあえず直近のはこないだの
コテカナさんやkuuleiさんと一緒にやられてた時の。

まま、そんなです。
詳しくはゆりしーブログで。


で、最近新曲出たのでぺそりん。



Colorsということで今までにない明るめの曲。
最初のころと比べたらえらい違ってきてます。
心情の移り変わりというものでしょうかねぇ。
良い傾向に思えますよ。これで楽曲もそっと増やして
アルバムみたくできたら賑やかのできそうで楽しみ、勝手にですが。


Colors/YURIKA P

¥価格不明
Amazon.co.jp


んでXmas CafeLive in Osaka ~Love Tree~
ということでクリスマスライブなんですが
大阪と言うこともあり自分は残念ながら諦める事に。
出費やら先々ちとつらすぎて~、東京ならまだ行けたのですが。
代替に筋肉少女帯のライブへ行きまするよ。

そんな感じな最近。