~ホームページはこちら~

kuulei HP




~Facebookはじめました~

kuulei official facebook






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-09 18:25:21

ヨットのあるレストラン。

テーマ:ブログ
今日は友達と大宮にあるレストランに行ってきました。

{EFE2D529-35BA-4733-98F9-969AAA9D8637}

ほぼお客さんが女性。

{9A97F3A8-C81F-4D66-BBFD-2DDB9D378857}

この時期、すごくルンルンしてしまう。

友達がとってくれた写真がモリモリすぎたので、あえてあげとこうと思います。

{3C537556-42B8-4C16-BA92-B1E2146835E3}

お肌トゥルントゥルン笑

さすが若者は撮るの上手い。



〜ラジオ出演のお知らせ〜

FM 87.3
REDS WAVE
AKANEのCatch The Music!
13:00~約20分間の出演します。

是非是非聞いてくださいねっ。

{50EFE294-68A7-4443-9CEB-86881C561821}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-12-01 07:36:39

12月。

テーマ:お知らせ
あっという間の12月。

いかがお過ごしですか?

私はのんびりと過ごしています。

皆さまに、ご報告とお知らせです。。



って大したことじゃないの。ゲラ

私、生活拠点を埼玉県に移しました。

だからなんだよ!笑笑

そしてご縁あって、12月23日の土曜日に浦和にある

REDS WAVEというラジオ局の番組に出演させていただくことになりました。

AKANEのCatch The Music!
13:00~約20分間の出演

{64EA4068-4788-402B-8D66-22265B38E00D}

そして、先日ラジオ局に遊びに行かせていただきました。

憧れのガラス張りのスタジオ❤︎

浦和レッズの赤が基調となっています。


REDS WAVEは埼玉県全域で聞けるほか、
放送エリア外の方には、「サイマルラジオ」、スマホの
無料アプリ「リスラジ」をダウンロードすれば、クリアに聴く事ができます。

寒さに負けず残り僅かな2017年をたのしみます。
 

ではっ。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-10-28 07:59:21

急ですが、、、

テーマ:お知らせ
本日、午前11時からシンガー仲間のインターネットテレビの番組に出演させていただくことになりました。

急なお知らせになり申し訳ありません!!

お時間のある方は是非お願いいたします!!


{AB6241AE-0754-4A7D-9B3E-0EC4AE8E0814}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-26 07:38:19

tOxiholic

テーマ:LIVE
{4834FA90-52E6-4C92-934A-BF750D396C9C}


平日ど真ん中の水曜日、そして雨が降ったり止んだり
していたにもかかわらずお越し下さったお客様、数ヶ月かけて準備してくれた主催のアズアンのアガワ氏、そしてkuuleiのベース、チミリ氏をはじめとするスタッフの皆様、ありがとうございました。

おかげさまで無事に終了することができました。

なんだか今朝は筋肉痛です。
緊張していたのかしら口笛

今回はドラマーに尾嶋優さんをお迎えしてのライブ。

後ろからハグをされてるくらいの、安心感と安定感、そして躍動感。

後押しされる感じがとても心地よく、今まで以上に「良かった!」という声をたくさんいただきました。

そして、ハロウィンイベントでもあったので、メンバーで仮装しました。

私→ゴシックロリータ風✝️
ヨシキ→ドラキュラ🦇
トシ→ガイコツ💀
優くん→頭から血が出てるひと

{9FF0AFCE-384E-4D72-8B25-3040D0324A56}

大人でもこんなに楽しく遊べるんですね。笑

{19A8B416-AD8F-43CF-8FBD-A5FC2AFBC4B0}

どこもかしこも薄暗くて、フリフリ感があまり分かりませんね。笑

と言うわけで、本当にありがとうございました!




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-10-24 22:50:46

いよいよ明日

テーマ:LIVE
{874CB818-6347-4D38-8EE6-122B88A88F61}

いよいよ明日。

今回はスペシャルなステージをお届けします!

是非是非お越しください❤︎

kuuleiの出番は18時50分です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。