===================================================
Amazon Kindleで販売中の書籍を

いまだけ無料で読むことができます!!!

⇒どん底からの帰還、詐欺会社に騙され、詐欺会社に就職絶望のふちにいた新卒社会人が会社を辞め気づいたら個人事業主になっていた22歳ゆりの物語


本来1200円で販売中の書籍です。

20分程度でサクッと読めますので好評です。

※アップローダーの都合上、数日後には削除されます。

 

アマゾンで1200円で販売している書籍が

今だけ無料でもらえます!!

 

メルマガに登録はこちら

 

 

ぜひ、最初にこちらを読んでください。

① 嫌われることを心の奥底で望んでいたことに気づいてしまった。

② 「嫌われたくない」完璧主義すぎた子供時代

===================================================

 

 

完璧主義と自己否定をこじらせて

脳腫瘍になった中学時代

 

 

私は、「母に嫌われている」と思い、

そこから、人に嫌われるのが極端に怖くなった私は、

 

 

人の目が気になり、常に人に合わせて、気を使うようになりました。

 

 

自分の意見を言えなければ、自分の欲しいものさえ言えない。

 

 

相手の顔色を常に気にして、気を使っていましたし、

嫌われたくないって強く思いすぎて、失敗するのが怖かった。

 

 

というのも、

「失敗すると嫌われる」と思っていました。

 

 

だから、何をするにも完璧を目指していました。

それは、生活する上であちこちで目立ちました。

 

 

例えば、友達と雑談する時でさえ、

「失敗すると嫌われる」と無意識に思ってしまっていたわけです。

 

 

だから、雑談をするにも完璧な回答を求めたわけです(笑)

 

 

「あのテレビ面白いよね~」

 

 

そんな、たわいもない会話にさえ

完璧な答えを見出そうとしていました。

 

 

雑談が苦手なんです。

完璧な答えがわからない。。。

 

 

私は、コミュ障の人の原因は「完璧主義」だと思っています。

 

 

完璧主義だから、雑談ができない。

ちょっと会話で失敗するのが怖いのです。

 

 

プライドが高いのです。

 

 

何かいい答えを返さないと。

何か喋ろう。何かいい答えをしよう。

そういう考えが働いて、頭の中を必死に探すわけです。

 

 

雑談に完璧な回答なんてないのに、

完璧にしようとして、何も喋れなくなるし、行動もできなくなる。

 

 

そして、上手くいかないから、

私はダメなやつなんだと責めて、自己否定しまくっていました。

 

 

すると、自信がドンドンなくなっていき、

ネガティブに考えるようになり、自分を大切にできなくなりました。

 

 

「自分が嫌い」というやつです。

 

 

ちなみに、鬱の原因はこれです。

 

 

「完璧主義と自己否定」

 

 

自己否定は、あらゆる病気の原因になります。

 

 

私は、自己否定を習慣化してしまい、

中学の時には、脳腫瘍ができました。

 

 

というのも

 

自己否定感が強すぎると

免疫力が下がり、病気になりやすくなります。

 

 

そして、ネガティブな感情は

体内でキンブコブラと同じくらい強い「毒」を作り出します。

 

 

人はイライラすると、

1時間で50人を殺すほどの毒素を体内で作りだすのです。

 

 

自己否定感情も同じく、猛毒を分泌します。

すると、体内はボロボロになるわけです。

 

 

私は23年間、

無意識に自己否定を続けて、

常に頭の中で、毒を分泌し続けました。

 

 

自分で自分を攻撃していたわけです。

 

 

結果、脳腫瘍になりました。

 

 

そしてそれは、のちのち

脳科学や医学を勉強してわかったことですが、

そりゃ、脳腫瘍にもなるわなと思いました。

 

 

そんな感じで、

私は常に完璧主義を発動し、自己否定を行い

 

 

そして、ついに中学3年生にの夏。

脳腫瘍が発覚しました。

 

 

そして、中学・高校の時は、

月1で脳外科や内分泌科などに通って

採血したり、MRIを撮ったりしていました。

 

 

こういう過去を持っているので、

 

私は、「コミュ障・自己否定・完璧主義」

を失くすような運動をしたいなって思っています。

 

 

メンタルで悩むのが一番辛いんですよ。

 

 

だから、私のようにメンタル面で

悩んでいる人の役に立ちたいなって思ったのですよね。

 

 

こういう完璧主義&自己否定

プレイをかましていると何をやってもうまくいきませんから。

 

 

第5章に続く

 

 

 

それから重大な発表です!!!


私が月収100万円を達成した秘密を公開します。


『私が実際に稼いでいるビジネスモデルを全てさらけ出した本


⇒ ビジネスは仕組みが全て


※アップローダーの都合上、数日後には削除されます。
私が師匠から1000万円以上払って得たノウハウの一部で、1200円で販売している書籍です。


このレポートには
・月収100万円以上稼ぐビジネスモデル

・0からの成功物語

・仕組みの作り方

など、豪華な内容が全て揃っています。


このレポートを受け取って読むだけで、

・月収100万円を稼ぐイメージが掴めるようになる


という未来が訪れます。


本来は1200円する書籍ですが、

今回はこのプレゼントを受け取って読むのが無料です^^

ただし、いつ有料するかはわかりません。

なので早めに受け取ってください。

⇒ ビジネスは仕組みが全て


無料ですし、受け取っておいて損はないですよ♪


それでは、今回はこの辺で。