明日は今年最後の聖日礼拝ですね! | 賛美者、友里の日々

賛美者、友里の日々

私の賛美・人生・私そのものを通してイエス様の愛を一人でも多くの方に伝えたいそんなクリスチャン日韓ハーフ、友里のブログです。伝道師の妻として、二人の娘の母として、も書いていきたいと思います。

ハレルヤ〜!
良いお年を!と言っておいて、
年内にまたブログを書いてますねほっこり

明日は今年最後の聖日礼拝です。
礼拝準備を終えて
子供を寝かせて一息ついてます。

一年を振り返るとただただ主の恵みでした。
今日まで守られた主の恵みに感謝します。

新しい年は、今年よりもっと
み言葉と祈りによって
主と近く、過ごしたいと思います。

子育てを言い訳になかなか、
出来ていなかった部分が多くあります。
4歳と2歳になって、今年は去年よりは
ずいぶんと楽になりましたが、、

子供も主から預かった主の子供ですから、
もっと明け渡していかなくちゃなと思います。。
祈りで。

私にとっての一番もイエス様
夫にとっての一番もイエス様
子どもたちにとっての一番も、
イエス様であるように。

ちなみにうちの子どもたちは
「イエス様がいちばん」の賛美が大好きで、
私が「早寝早起きが一番やで!」とか
「元気なんが一番やで〜」とか
間違って言っちゃうと、
「違うで〜〜!!イエス様が一番やで!」
と、一斉攻撃してきます。。

子供は素直ですね。幼子のような信仰、、

先日はクリスマス礼拝を終えて、片付けてたら、
なんか静かだなー、、と思いきや
寝るところを見つけて一人で次女は寝てました笑

ともかく、たくましく育ってくれて感謝です口笛


イエス様が一番!

明日の聖日礼拝、主に喜ばれる礼拝となりますように!

おやすみなさい照れ