お久しぶりです(^^) | 賛美者、友里の日々

賛美者、友里の日々

私の賛美・人生・私そのものを通してイエス様の愛を一人でも多くの方に伝えたいそんなクリスチャン日韓ハーフ、友里のブログです。伝道師の妻として、二人の娘の母として、も書いていきたいと思います。

ハレルヤ〜!
少し遅くなりましたが、メリークリスマス🎄♥

今年のクリスマスは、六ケ所のご教会で
賛美をさせて頂きました。

本当に感謝でした。








クリスマスが過ぎるともうすぐに一年が終わりを迎えますね!

来年からはブログも再開しようと思ってます。
その他にも色々と新年に向けての決心がありますが、また今度書かせて頂きます〜!

読んでくださる方がいらっしゃるかはわかりませんが、、、笑
もし、今読んでくださってる方がいらっしゃるなら、本当に感謝です!!

メリークリスマス!アンド
アハッピーニューイヤー!

主にあって、良いお年をお迎え下さいおねがい

友里