1年半ぶりに。。。 | 賛美者、友里の日々

賛美者、友里の日々

私の賛美・人生・私そのものを通してイエス様の愛を一人でも多くの方に伝えたいそんなクリスチャン日韓ハーフ、友里のブログです。伝道師の妻として、二人の娘の母として、も書いていきたいと思います。

なんと、、、1年半もたってしまいました。

なかなかブログを開くこともできずに気づけばこんなに時が、、、ガーン

 

皆さま、お元気でしたか?

(皆さまと言っても、、読んでくださる方がいるのかどうか、、、)

 

私はおかげ様で元気にしておりましたおねがい

 

今年の3月には、Cミュージックフェスティバルを通して、

汝矣島純福音教会で、、なんと賛美を捧げさせていただきました。

2018.3.23(金)CMusicFestival

 

また色々な集会や礼拝にこのような足りないものを招いていただき、

今年は産後では一番たくさんご奉仕させていただいたかな、、?と思います。

(ちなみに二人の娘は3歳9か月と、2歳3か月になりました~ハート)

 

あと、7月の終わりに韓国からこのメンバーが来て下さって、

一緒に賛美コンサートをさせていただいたのですが

このメンバーというのが、現在私のセカンドアルバムを制作してくれているメンバーなのです~拍手

このピアノの姉妹は、私の15年来の友人ですが、

韓国の歌謡界で活躍中のキーボーディストです。

イムンセさん、、ペクチヨンさん、、楽童ミュージシャンさんなどなど

とても有名な方々と一緒に活動しております。

熱心なクリスチャンで、また日本宣教への思いも熱く、

2013年発売のファーストアルバムもこの姉妹の編曲によって完成したのでした。

(この写真は3月に韓国で~)

 

あとの二人の兄弟は、このヒョニョンさんの弟子(教え子)でして、

同じくクリスチャンで、祈りをもって一緒に励んでくれています。

こんな風に、音楽の知識もなにもない私に、いつも助け手を神様は送ってくださって、、

本当に感謝です。恵みです。

来年の初め頃にセカンドアルバムは完成予定です。

お祈りに覚えていただけると感謝です。

 

というわけで、私は元気にしております。

そして明日からは教会学校のキャンプです~

 

早く寝なくっちゃ!

おやすみなさいウインク

(これからブログ再開するので、お付き合いいただけると感謝です。)