賛美奉仕 | 賛美者、友里の日々

賛美者、友里の日々

私の賛美・人生・私そのものを通してイエス様の愛を一人でも多くの方に伝えたいそんなクリスチャン日韓ハーフ、友里のブログです。伝道師の妻として、二人の娘の母として、も書いていきたいと思います。

ハレルヤ!

一昨日の11日はCミュージックフェスティバルで奉仕させて頂きました。
素晴らしい集会に加えて頂き本当に感謝でした。
日韓のたくさんのアーティストの方とご一緒出来た出会いと再会にも感謝でした。











トンバンヒョンジュさんと。
使命の賛美のオリジナルシンガーで、その素晴らしい歌声にほれぼれ、、感動。


2ヶ月ぶりにお会いした、ウンヒィさんとハヤンさんとゴスペルマジシャン!

サルーキーさんは初めてライブでお聞きして、そのステージのカッコよさ、メッセージの込められた歌に感動しちゃいました。聞いたことのない方は是非とも聞いてみて下さい〜!!要チェック!



愛する大阪純福音教会(私の母教会)の妹、弟と♥

また、昨日は八戸ノ里キリスト教会に招いて頂き賛美させていただきました。
信徒の皆様が温かく迎えて下さり、一緒に賛美して下さり、本当に感謝な時間でした。
食事もとっても美味しくて豊富なメニュー信徒の皆さんの手作りバイキングでごちそうさまでした!



今日は月曜日ですね!
今週も主の中で素晴らしい一週間となりますように!