#今週の私的がんばった大賞 | 元小学校教員やまちゃんの子育てと心のブログ【不登校 HSP・HSC】

元小学校教員やまちゃんの子育てと心のブログ【不登校 HSP・HSC】

元小学校教員のやまちゃんです。高1娘は元不登校でHSC、小2息子はHSCで不登校予備軍?。私自身はHSP気質もあり、他人軸でもあり、生きづらさを抱えてました。心のこと、子育てのこと、綴ってます。

投稿ネタで書くの久しぶり〜




書きたい理由があって書きます笑い泣き








今週の私的がんばった大賞は、、、



職場の大そうじキラキラキラキラ







もちろん、他の職員さんと一緒だけど




適応指導教室の机とイスとかパーテーションとかをガタガタと動かして




机とイスの脚のゴミを取ったり


床掃除をしてワックス掛けしたり



書くと簡単だけど


なかなかな力仕事でしたチュー







で、なんでこれを書きたかったかと言うと



自分を褒めたいからです笑い泣き







何を褒めたいかというと




いま、絶賛 筋肉痛ピリピリなわけです笑い泣き




重いものいっぱい持ったから


腕から肩まわりからいろいろいろいろ


マッジで痛すぎる笑い泣き




あんまり痛くて


ローラーでゴロゴロしてほぐすのもためらう笑い泣き





こんなにいろいろ筋肉痛になるくらい


がんばった自分を



記事にして客観的に見つめることで



自分を褒めまくります笑い泣き





ほんとに ほんとに



マジで がんばったね!!





今週の私的がんばった大賞

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する