【子育て】親のカン……当たった!! | 元小学校教員やまちゃんの子育てと心のブログ【不登校 HSP・HSC】

元小学校教員やまちゃんの子育てと心のブログ【不登校 HSP・HSC】

元小学校教員のやまちゃんです。高1娘は元不登校でHSC?、小2息子はHSC?で不登校予備軍?。私自身はHSP気質もあり、他人軸でもあり、生きづらさを抱えてました。心のこと、子育てのこと、綴ってます。



息子の身体にできたプツプツ



小児科で診てもらった体のプツプツが



1週間お薬をつけても


どうにも良くなってこなくて


なんか変


で、


その直感を信じて皮膚科に行ったら


初めて聞く名前の湿疹だったびっくり






昨夜、

皮膚科でいただいた塗り薬をぬって寝たら


今朝


いい感じラブラブラブラブ




特徴的な大きい斑につけたお薬も効いたようで


昨日までと全然違う!



ほっと安心した〜照れ



今日は、息子は

パパと1日Pokemon GOをしに行くらしくて、


なので、私はスマホ使えない1日笑い泣き



娘は学校だし

一人で何して過ごそうかしらルンルンルンルンルンルン