【子育て】続き:息子のお誕生日パーティーデー | やまちゃんの子育てと心のブログ 東京多摩 【不登校 HSP・HSC】

やまちゃんの子育てと心のブログ 東京多摩 【不登校 HSP・HSC】

元小学校教員のやまちゃんです。高1娘は元不登校でHSC、小2息子はHSCで不登校予備軍の予感。私自身はHSP気質もあり、他人軸でもあり、生きづらさを抱えてました。。心のこと、子どものこと、綴ってます。


息子のお誕生日パーティーを、お誕生日前日の5月4日にしたお話の続きですおねがい


息子のオーダー

《その3:マックでランチ》

食べかけだけど笑い泣き

マックでランチしたいというリクエストで、みんなでマックハンバーガー
もうハッピーセットじゃ足りなくなってて、よく食べてましたニコニコ


《その4:お誕生日プレゼント購入》
お次は、お誕生日プレゼントを買いに、スポーツオーソリティに行きましてサッカー


ミニゴール、キーパーグローブ、フットボールキャップ、リュックサックを買いました!


サッカー少年すぎる笑い泣き


そして、購入のあとはもちろん

《その5:サッカーサッカー
購入した物を持って、裏の公園へランニング



キーパー練習とか、ドリブル練習とか、暗くなるまで遊んできました指差し

みんなでいい汗かいた!



《その5:お誕生日ケーキ》
今年の息子のリクエストは、



サーティワンのアイスケーキバースデーケーキ

ポケモンのアイスケーキでした


みんなでハッピーバースデーを歌って口笛


アイスケーキとチョコをいただきましたルンルン



報告書並みに、つらつら〜とできごとを書いてしまいましたが笑い泣き



5月4日は、こんな感じで、

息子のお楽しみをめいっぱいキラキラ


みんなでめいっぱいお祝いしました爆笑


息子のうれしい顔がたくさん見られて、なによりでしたおねがい