【自分のこと】私の身体は疲れている……!! | 元小学校教員やまちゃんの子育てと心のブログ【不登校 HSP・HSC】

元小学校教員やまちゃんの子育てと心のブログ【不登校 HSP・HSC】

元小学校教員のやまちゃんです。高1娘は元不登校でHSC、小2息子はHSCで不登校予備軍?。私自身はHSP気質もあり、他人軸でもあり、生きづらさを抱えてました。心のこと、子育てのこと、綴ってます。

ここのところ、心がモヤモヤしてて、



昨日、↑の記事に書いたように、私は私のままでオッケー!と思ったけれど、


今朝も、なんだかスッキリしないちょっと不満






いつもなら、今は、


月のものが終わって、


1ヶ月の中で1週間くらいだけの貴重な快適期間のはずが、


どうにも不調ちょっと不満






今日は6時過ぎに娘を見送って、


8時過ぎに息子と校門まで行って、


家に戻ってきて、、



掃除をしようか、


買い物行こうか、


コメダ珈琲行って気になってるジェリコ飲もうか


と思うけれど、身体が動かないちょっと不満





…………………………



気付いた。



私、身体が疲れてる!!



たぶん、原因はこれ↓





気候のせいで、



自律神経やられてる不安






今は動くのがしんどくて、マッサージとか鍼とか行く気もしないので、



ひとまず、息子が帰宅するまで



寝るふとん1