【心のこと】感情解放ワークをやったその後の変化 その3 | 元小学校教員やまちゃんの子育てと心のブログ 東京多摩 【不登校 高校受験 HSP・HSC】

元小学校教員やまちゃんの子育てと心のブログ 東京多摩 【不登校 高校受験 HSP・HSC】

元小学校教員のやまちゃんです。中3娘は元不登校でHSC、小1息子はHSCで不登校予備軍の予感。私自身はHSP気質もあり、他人軸でもあり、生きづらさを抱えてました。。心のこと、子どものこと、綴ってます。

昨日、土曜日でしたよね驚き


昨日の朝、


息子が起きて

「あ〜春休みだ〜学校がないなんて最高だ〜朝からゆっくりできる〜目がハート

って言って一緒に喜んで拍手


そのあと、


あっという間にお昼過ぎになって、


娘の習いごとにみんなで行きながら、ポケモンGOをやって


すき家で夕飯食べて、


帰ってきたらなかなかの時間で、


寝る用意して寝た驚き


1日、あっという間すぎダッシュダッシュ





さて、感情解放ワークをして、怒りを出しまくった私ですが口笛


その後の変化 その3です上差し



身体が、ゆるんでる酔っ払い


私、首肩がずーーーっとコチコチで、


いろんなマッサージのお店でヤバがられるくらいでしたガーン


それで、コチコチからの頭痛にもなって、よくカロナールのお世話にもなっていたんだけれど予防接種



いま、全っっっ然クニャクニャしてるヘビ
(日本語変)



身体全体がリラックスしてるのが自覚できて、


ものすごい心地よいラブ




さらに、



睡眠が変わったふとん1


これは、↑↑身体がゆるんだのも関係してると思うのだけどよだれ




私、


ずーーーっと寝付きが悪くて、


眠りが浅くて、


意図しないショートスリーパーでしたネガティブ


(意図しないと言っても、日中眠くて支障が出るわけではないから、普通にショートスリーパーって言っていいと思うけど笑い泣き



感情解放ワークをしたあと、


脳内おしゃべりが減って、


いろんなことをあーだこーだと妄想して感情を乱されてということがなくなって、


そしたら、


めっっっちゃ寝付きいいし、


夜中に何度も目が覚めることもないし、


8時間とか普通に寝られる笑い泣き



こんな感じなので、


さらに身体の状態も良くなって、



もう、ここのところ、


毎日、ウハウハ笑い泣き



今日は、家族4人+両親で、お出かけです車


楽しみすぎて、さらにウハウハ笑い泣き




感情解放ワーク、ご興味ある方も追加&メッセージをお待ちしています飛び出すハート
友だち追加