【家族】3月スタート!温活してきました | 元小学校教員やまちゃんの子育てと心のブログ【不登校 HSP・HSC】

元小学校教員やまちゃんの子育てと心のブログ【不登校 HSP・HSC】

元小学校教員のやまちゃんです。高1娘は元不登校でHSC、小2息子はHSCで不登校予備軍?。私自身はHSP気質もあり、他人軸でもあり、生きづらさを抱えてました。心のこと、子育てのこと、綴ってます。

今日から3月ニコニコ


いま、1番好きな季節は春かもしれない桜


子どものときは冬が1番好きだったけど、

大人になってから、春になるといろんな花が咲いてるのを見るのがウキウキするラブ


寒い冬に耐えた身体を癒やすべく、

温活してきました星空


今月もみんな元気に1日を迎えられたので、

今日は銭湯ではなく温泉へ温泉





ゆ~っくり温まって、

身体ポカポカですおねがい


子どもたちの寝付きが良すぎて、


布団入ったと思ったら、


えっ!!

もう寝息!!


って感じで、おもしろかった笑い泣き


私は、身体ポカポカでいい気分なのと、

週末なので、

いまから、ハイボールタイムにしようと思いますチーズ

今週も、みんなよくがんばりました飛び出すハート飛び出すハート