【自分のこと】婦人科検査を受けてきました | 元小学校教員やまちゃんの子育てと心のブログ【不登校 HSP・HSC】

元小学校教員やまちゃんの子育てと心のブログ【不登校 HSP・HSC】

元小学校教員のやまちゃんです。高1娘は元不登校でHSC、小2息子はHSCで不登校予備軍?。私自身はHSP気質もあり、他人軸でもあり、生きづらさを抱えてました。心のこと、子育てのこと、綴ってます。

今日、婦人科に行って、子宮頸がん検査をしてきました病院



市がやってる検診で、1月までに受診が必要だったんだけど、予約取れてよかった〜口笛



待合室に、『コウノドリ』の漫画が置いてあって、待ってる間にガーーっと読んだ。



漫画もドラマも大好きなんだよな照れ



子宮頸がん検査と、プラス料金かかるけどエコーで子宮筋腫も見てもらったサーチ


息子を妊娠してるときに12センチまで大きくなってた筋腫は、産後に小さくなって、女性ホルモン?減少でさらに小さくなってくらしいキョロキョロ



特に、出血が多いとかはないけど、こうやってたまに診てもらうと安心ですお願い



風が強くて自転車進まなくて大変だった〜DASH!DASH!

完全に筋トレだったわあせるあせる