セミマットな仕上がり♡スピケア V3 ブリリアント ファンデーション | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image

スピケア V3 ブリリアント ファンデーション

image

ガーベラ独自の天然微細針”イノスピキュール(※1)”配合で美肌を叶える。

 

ガーベラダイヤモンド(※2)でコーティングしたイノスピキュールが、肌に留まって濃密なうるおいとハリを与え、つけた瞬間から乾燥や毛穴が目立たない輝く肌をもたらします。

 

ガーベラ話題の成分「NMN(保湿)」「ミルクエクソソーム(保湿)」「ツボクサエクソソーム(整肌)」など多様な有用成分を配合。

※1 加水分解カイメン(整肌) ※2 コロイド性ダイヤモンド(保湿)、ダイヤモンド末(整肌) 

早速、使ってみました。

image

コンパクトケースの上部がふっくら膨らんでいて、キラキラしたデザインでかわいいです。

image
高級感のあるケースです。
プッシュを付属のパフにとると、1プッシュで半顔分が出てきます。

image
頬からこめかみに向けて、下から上に引き上げるようにフェイスラインを引き上げながら、つけていきました。

image
微細針配合で傷みが不安でしたが、痛みを感じませんでした。
仕上がりのお肌は、セミマットで自然な仕上がりです。

image
ほどよくツヤ感を感じました。

image
うるおいも感じました。

image
自然にくすみや色ムラををカバーしてくれて気に入っています。
付属のパフのお肌あたりもやさしくて、使いやすかったです。

image

 

SPICAREさんのブログリポーターに参加中♪