みずみずしい♡ウォータフルエッセンスサンクリーム・ウォータフルトーンアップサンクリーム | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image

【ウォータフルエッセンスサンクリーム】
【ウォータフルトーンアップサンクリーム】

ガーベラSPF50+・PA++++
ガーベラ日焼けによるしみ、そばかすを防ぎ、水のようななめらかな使用感で肌色をより明るくする化粧下地。
ガーベライタリアヴィーガン認証V-LABEL取得
ガーベラ皮膚低刺激テスト済み
*全ての方に皮膚刺激が発生しないということではありません。
image
【ウォータフルエッセンスサンクリーム】

チューブ状で、キャップがシルバーでキラキラしていてキレイです。
手にとってみると、白色のクリームです。
とてもみずみずしいテクスチャ―です。
とても伸びやかにつけられます。

image
ス~ッとなじんで、軽いつけ心地です。
重くなくてさっぱりしています。
べたつかないので、うれしいです。
白浮きせずに、ほんのりツヤ感が出ました。
ふわっと甘い香りがして、いい香りを楽しめました。
image
【ウォータフルトーンアップサンクリーム】

ゴールドのキャップのチューブです。

image
50mlなので、バッグに入れて持ち歩くのに便利です。
明るめなベージュカラーです。
乳液のようなつけ心地で、なめらかでみずみずしいテクスチャーです。
ツヤ感のあるお肌を上品につくってくれました。
軽いつけ心地です。

image
トーンアップできて、透明感のある仕上がりでした。
さわやかな香りも楽しめました。
【ウォータフルエッセンスサンクリーム】【ウォータフルトーンアップサンクリーム】どちらもSPF50+・PA++++なので、強烈な紫外線から守ってくれて、うれしいです。
image
@dalba_japan
#pr #ダルバ #dAlba #ミスト #ヴィーガン #ヴィーガンミスト #スキンケア #日焼け止め #みずみずしい #軽いつけ心地