爽やかでおいしい♡キユーピー 具だくさんレモンタルタル | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image

キユーピー 具だくさんレモンタルタル
image

具材感たっぷりで食べ応えがあります!

image
シャキシャキとした玉ねぎの食感が楽しめます。

image
レモンの果汁・ピールを使用していて、爽やかなレモンの風味でさっぱりとおいしいタルタルソースです。

image
揚げ物はもちろん、幅広いお料理に使えて、アレンジし放題です。
レモンの風味がここちよくて、鼻から抜けていて香りがよくて夏の暑い時期にもぴったりだと思います。

image
魚のフライにも、コロッケにもかけてみました。
マカロニサラダの味付けにもぴったりでした。
爽やかで止まらなくなるおいしさでした。
image
#キユーピー
#具だくさんレモンタルタル
#モラタメ
#おいしい #爽やか #スッキリ

https://www.moratame.net/t/12203/36384407496b9be61d78779e71f7e6fd