ソフトフォーカス効果あり♡キスミー フェルム シルキーフィットファンデ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

個人差あります

 

株式会社伊勢半 キスミー フェルム シルキーフィットファンデ体験ブログテーマ:株式会社伊勢半 キスミー フェルム シルキーフィットファンデ体験

image

キスミー フェルム シルキーフィットファンデ

 

ガーベラシミ・そばかす・くすみ・色ムラ・毛穴をソフトフォーカス効果で、ふわっとぼかしながら自然にカバーする「シルキーフィットファンデ」が新登場。

 

<商品特徴>
①くすみ・シミ・色ムラをふわっとぼかしながらしっかりカバー
②ムラなく均一に自然なつやを演出
③ふんわりやわらかい仕上がりが続く
④するする伸びて長時間よれにくい
⑤うるおい美容液成分配合
⑥SPF33 PA+++ 

 

早速、使ってみました。
image
四角くて角が丸みのあるコンパクトケースです。
小さめなサイズ感でポーチにも入れやすいです。

image
やさしく輝くゴールドと黒のコントラストのキレイなケースです。
カラーは4色展開です。

image
カラーが豊富で自分のお肌の色に合うものを探しやすいです。

image
今回は中間的な明るさの02 オークル使用です。
フワフワしたお肌あたりのよいパフです。

image
透明シートがついていて、パフをファンデの上に収納できます。
コンパクトでササッとメイク直しもできます。

image
サラサラしたパウダーのキメの細やかさを感じます。
スルスル~と伸びやかにフィットする感じを受けました。
お肌のくすみや毛穴の開きなどのアラをカバーしてくれるのに、厚塗り感が少ないです。
自然なつけ心地です。
ふわっと軽やかにつけられて、色ムラをぼかしなからカバーできて、うれしかったです。
お肌に溶け込むように密着してくれて仕上がりがキレイです。

image
メイク直しに使っても、厚塗り感を感じませんでした。
メイクアップ効果で自然なツヤも感じました。
サラッとふんわり広がって、好きな仕上がりです。


 

 

詳しくはこちら

詳しくはこちら

※個人差あり

※今回お試しの商材『キスミー フェルム シルキーフィットファンデ』