なめらか髪♡スティーブンノル ブリーチケアマスター (シャンプー/トリートメント/エマルジョン) | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

スティーブンノル ブリーチケアマスター
(シャンプー/トリートメント/エマルジョン)

image
ボトルがどれも淡い紫色で、とてもかわいいです。
ボトルの側面がしなっていて、オシャレです。
image
【シャンプー】 
手にとってみると、白いトロ~ンとしたシャンプーです。
泡立ちがいいです。
清潔感があってすがすがしいお花の香りが広がります。
大好きな香りで、気分よくシャンプーできました。
弾力のあるモコモコ泡で洗うのが好きな私には、ぴったりでした。
泡持ちのよさも感じました。
image
【トリートメント】
ポンプディスペンサーのプッシュ部分が大きめで、プッシュしやすいです。
白色のこっくりしたクリームです。
トリートメントもシャンプーと同様いい香りがします。
しっかりめに香るのも、好きです。
髪なじみもよかったです。
image
【エマルジョン】
ボトルの側面が、弓状になっていて持ちやすいです。
ポンプ式で使いやすかったです。
やわらかいクリーム状で髪になじませやすかったです。
お花の香りにフレッシュさを感じました。
甘くて爽やかさも持ち合わせた香りです。
髪がスルッとしてダメージヘアの方にもおすすめです。

#PR #スティーブンノル #ブリーチケアマスター #ダメージケア #ヘアケア