曇りのないクリアな肌へ♡ONE BY KOSÉ メラノショット W[医薬部外品] | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

ワンバイコーセー メラノショット W[医薬部外品]
image
★シミ発生源*1に直効じかぎき増え続ける未来のシミまで防いで、曇りのないクリアな肌、守り抜く。
*1発生源とはメラノサイト 
★増え続ける未来のシミまで防ぐ、コウジ酸配合美白*2美容液。
*2メラニン生成をおさえ、シミ・そばかすを防ぐ
★花椒エキスを配合、透明感をもたらし、パッと輝くような印象の肌を保ちます。
★保湿効果に優れたベースをダブル微細乳化し、浸透感を向上。
★日やけや乾燥により硬くなった肌を瞬時にほぐし、美容成分を確実に届けます。

早速、使ってみました。
image
グレイカラーのボトルで立体的にカットされていて、輝いていてキレイです。

image
キャップは引き上げて開けるタイプです。

image
キャップを閉める時にカチッとするのも楽しいです。
手にとってみると、白色の美容液です。

やわらかいテクスチャーです。
お肌へのなじみやすさを感じます。

image
しっとりしてここちよいつけ心地です。
伸びもいいです。
スル~ッと伸び広がりました。

image
心やすらぐグリーンフローラルの香りが清潔感があって好きな香りです。
ふわっとかおりました。
保湿効果に優れたベースをダブル微細乳化していて、高い保湿力と浸透感を両立しているそうで、年齢肌の私にはぴったりでした。

#PR #コーセー #ワンバイコーセー #メラノショットW #薬用美白美容液 #美白 #美白美容液