トーンアップできる♡サンカット® トーンアップUV エッセンス レモンイエロー | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

サンカット® トーンアップUV エッセンス レモンイエロー



ガーベラ透明美肌※1&うるさら感UPでリニューアル!
ガーベラ毛穴・色ムラを補正しナチュラル透明美肌へ!
ガーベラSPF50+・PA++++
ガーベラUVカットしながら、色と光の効果で素肌をキレイに魅せるトーンアップ日やけ止め美容液。
美容液70%配合※2でうるさら素肌へ。
※1 透明美肌・うるさら感UPは従来比
※2粉体と紫外線吸収剤を除く

早速、使ってみました。



元気が出そうな黄色のパケです。



手にとってみると、レモンイエローカラーです。



お肌にスル~ッと伸びやかにつけられました。
軽いつけ心地です。



お肌をほんのり白く仕上げてくれました。



色ムラ補整してくれて、自然な仕上がりです。




スイートフローラルの香りがやさしくふわっと香りました。



清潔感のある香りを楽しめました。



SPF50+・PA++++なので、冬のレジャーの際にもつけたいです。



ベタベタしませんでした。

#PR #サンカット #トーンアップUVエッセンスレモンイエロー #日焼け止め #つけ心地がいい