ツーンとする香りがいい♡わさび風味こんぶ茶 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

玉露園「わさび風味こんぶ茶」

image

提供:玉露園ファンコミュニティファンサイト 参加中

 

玉露園

 

玉露園

image

こんぶ茶の旨味にわさび風味を加えていて、とてもおいしいです。

image
わさびの鼻にぬけるツーンとした味わいが昆布のまろやかな旨味に調和していていて、香りがとてもいいです。
 お茶づけの味付けに使ってみました。

image
食欲の出る味わいで、とってもおいしかったです。

image
サラサラッとおいしかったです。
わさび風味のこんぶ茶として飲用に、料理の調味料として使えて、便利です。

image
パケが立てて置けて便利です。
シンプルにふりかけとしてご飯にかけたり、おにぎりにしても美味しいし、使い勝手がいいです。