酸味が少なくて食べやすくて美味しい♡ビヒダスヨーグルト 便通改善 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image

ビヒダスヨーグルト 便通改善

 

お通じがいまいちで悩んでいます。スッキリしないので、気分もげんなりしてしまうことがあります。
健康的にすっきりしたい私にはぴったりでした。
薬に頼りたくないので、おいしく食べるだけでいいのは魅力的です。

image
ガーベラ便秘気味の方の便通を改善」するヨーグルト

ガーベラ便秘気味の方の便通を改善改善する
ビフィズス菌BB536とミルクオリゴ糖のラクチュロース配合

ガーベラ機能性関与成分ビフィズス菌BB536
20億個摂取で排便回数が有意に増加

ガーベラ機能性関与成分ラクチュロース4 g
摂取3日目以降で善玉菌(ビフィズス菌)の増加を確認
image
食べ切りサイズでうれしいです。

image
真っ白なヨーグルトでキレイです。

image
パケに商品特長が書かれてあって、分かりやすいです。

image
スーパーの売り場でも目立っていました。
とろ~りとしていたヨーグルトで、くちあたりがいいです。

image
甘くておいしいです。
酸味が少なくて、そのままで食べやすいヨーグルトです。
おいしいので、8歳の娘も「おいしいね♪」と言って喜んで食べていました。

image
脂肪分ゼロタイプやドリンクタイプもあって、自分の好みで選べて楽しいです。

#PR #ビヒダスヨーグルト便通改善 #便通改善 #ビヒダス
#善玉菌 #ビフィズス菌 #オリゴ糖 #腸内環境 #ヨーグルト #腸活 #菌活 #森永乳業