しっとり♡エタリテ ローションM(1)<化粧水>しっとり & エタリテ フェイスマスク | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

エタリテ ローションM(1)<化粧水>しっとり &

 

エタリテ フェイスマスク

image

美と健康のシャルレファンサイト参加中 

 

シャルレウェブストア 

 

今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ 

 

シャルレの通販カタログお取り寄せはこちら

image

エタリテ ローションM(1)<化粧水>しっとり 
角質層をやわらかく整えて保湿のベースをつくる!

真っ赤なボトルで綺麗です。
キャップがシルバーでキラキラしていて、目をひきます。
ロゴもシルバーで、とってもキレイです。

image
手にとってみると、透明でサラサラした化粧水です。
とってもみずみずしいテクスチャ―です。
なめらかな使い心地な化粧水です。

image
お肌なじみがとってもよかったです。
ベタベタする感触がありません。
夏でも使いやすいです。

image
無香料で原料の香りも気になりません。
香りが気になる方やこだわりのある方にも、おススメです。
image
エタリテ フェイスマスク
肌にじっくり化粧水をゆきわたらせる!
image
コンパクトなので、旅行にも持っていきやすいです。


10個入りです。

image
マスクをローションに乗せて、【エタリテ ローションM(1)<化粧水>しっとり 】を注ぐと、マスクがふくらんできます。
マスクにローションが行き渡ったら、マスクを広げて顔に乗せました。
10分ほどおいたら、お肌がとてもしっとりしていました。