爽やかな味わいで美味しい♡梅たっぷりうめこんぶ茶 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

玉露園「梅たっぷりうめこんぶ茶」

image

玉露園 玉露園

梅干しがたっぷり入った梅こんぶ茶です。

image
中身の約半分が品質のよい紀州産南高梅のフリーズドライの梅干しです。

image
梅干し大好きなので、うれしいです。

image
梅干しの爽やかなおいしさを感じられました。

image
玉ねぎと人参としめじのたまごとじの出汁に使ってみました。
梅干しのスッキリした酸味がいいアクセントになっていて、とてもおいしかったです。

image
梅干しにはクエン酸が含まれているので、疲労回復や夏バテ防止にもなるので、暑い夏にもぴったりです!
飲用にも、料理の調味料にも使えて万能です。
お茶漬、焼酎の梅割りにもササッと使えます。
細かい顆粒タイプなので、すぐに溶けて使い勝手がとてもよかったです。


 

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中