スラスラ描けて楽しい♡風船ペンセット | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

風船ペンセット
image
風船にお絵描きして楽しく遊べるセットです。
届いた時からすぐに遊べて、楽しかったです。
image
ふうせんペン3色付きお試しセットです。
★セット内容★
フクラスくん本体・・・1個
ロケット風船(イエロー・ピンク・ホワイト)・・・各1個
ゴム風船(イエロー・ピンク・ホワイト)・・・各1個
ふうせんペン(ブラック・レッド・ブルー)・・・各1本
image
「ふうせんペン」とは、有害物資不使用の特殊水性インクを使用し、書き心地を追求した風船専用のペンです。

image
イラストやメッセージを描いても風船が割れにくく、楽しかったです。

image
はじいたり、にじんだりもせず、スルスル~ッとスムーズにお絵描きできます。
ひっかりがなく、とっても描きやすいペンです。


手についてしまっても、簡単に洗い流すことができて、安心して使えました。
image
フクラスくんとは、風船を膨らませるための専用グッズです。

image

内蔵されている国産高性能フィルターがウイルスや細菌を99%ブロック!(カケンテストセンター試験済み)
風船内の空気を衛生的に保つことができるので、ありがたいです。
image
小さなお子様でも簡単に、風船お絵かき・風船遊びが楽しめます。

image
イラストを風船に描いて、7歳の娘も大喜びしていました。

image
簡単なメッセージを書くのもオリジナル感があって、ステキです。
風船遊びからスポーツの応援、お誕生日会やホームパーティーの飾り付けに使うなど、様々なシチュエーションで自由に使えて楽しいです。

春休みの室内遊びにも、ぴったりでした。
asagakeで体験
https://asagake.com/105486

#フクラスくん #ふうせんペン #おうち遊び #風船 #風船遊び #ジェット風船