透明美肌に導く♡薬用ホワイトソリューションEX [医薬部外品] | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

薬用ホワイトソリューションEX [医薬部外品]

image

ガーベラ透明美肌に導く薬用美白化粧水

早速、使ってみました。


エイジングによる黄ぐすみの原因に着目した薬用美白化粧水です。

image
白いボトルに、キラキラするロゴマークが映えてとてもキレイです。
キャップも輝くシルバーで印象的です。
美白の有効成分プラセンタエキス、グリチルリチン酸2Kに加え、独自の複合エキス“ブライトニングコンプレックス(※セイヨウオオバコ種子エキス、ビタミンC誘導体、ライスピュアブラン(米ぬか抽出物加水分解液、クワエキス、ゲンチアナエキス))”が配合されています。

image
糖化による黄ぐすみや色ムラ、紫外線ダメージをケアして、お肌の透明感を高めてくれます。
肌のバリア機能を守り、常在菌バランスを整えて健やかな肌に
「薬用ホワイトソリューションEX」には3種類のヒト型セラミドと植物性セラミド(ユズセラミド)、2つのオリゴ糖を配合しています。

image
セラミドが肌の水分保持機能を高めてバリア機能を守り、オリゴ糖が肌の美肌菌を育てて常在菌バランスを整えてくれる仕様です。
手にとってみると、透明でサラサラしたお水のようなテクスチャーです。
シャバシャバしていて、お肌なじみがとってもいいです。

image
サラッと軽めなつけ心地で、べたつきません。
みずみずしくて、油膜感がないので、暑い夏にもつけ心地がいいです。
ミネラル豊富な海洋深層水を使用していて、うるおいのあるお肌になれて、うれしいです。
ノンアルコール・ノンパラベン・ノンオイル・無香料・無着色・無鉱物油・石油系界面活性剤不使用です。
無香料で原料の香りも特に感じませんでした。

image
香りに敏感な方、こだわりのある方にも、おススメです。
お肌のくすみが年々ひどくなっているので、【薬用ホワイトソリューションEX 】をつけて透明感のあるお肌を目指したいです。