カリカリとした食感が楽しい♡甲州小梅(カリカリ梅)110g | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

甲州小梅(カリカリ梅)110g

image

紀乃家(川辺食品株式会社)ファンサイト参加中  

 

川辺食品株式会社 紀乃家(川辺食品株式会社)Facebook 

 

紀乃家(川辺食品株式会社)Instagram

image

山梨は全国でも有数の小梅の産地で、甲州小梅の名称で有名です。
甲州小梅は、小梅の中でも一番種が小さく、果肉の厚い品種です。
食べ応えがあって、おいしかったです。image
【甲州小梅(カリカリ梅)110g】は、山梨特産の完熟した甲州小梅を使用して作られています。
カリカリとした食感が楽しいです。
酸味がちょうどよくて、とてもおいしいです。image
小梅で見た目にもかわいくて、いいアクセントになっていました。
パリがあって、真っ赤でキレイです。
お料理に彩りを与えてくれます。image
夏の熱中症対策にも、ぴったりです。
白い熱々ご飯に乗せて食べてみました。
お口直しにも、ぴったりでした。
娘も「おいしいね!」と言ってカリカリ食べていました。image
お弁当にしても、おにぎりの具にしても、とってもおいしいです。
池袋西武・千葉そごう紀乃家のテナントでは、
甲州小梅110g 1個250円(税込)で購入できるそうです。