高濃度炭酸8,000ppm♡MELCEスパークリングスパシャンプー | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

MELCEスパークリングスパシャンプー

image
① 独自のトリプル製法
「高濃度炭酸×ミネラルクレイ×炭」の濃密炭酸泡
② 高濃度炭酸8,000ppmの炭酸ヘッドスパ体験
③ 濃密炭酸泡パックで髪の主成分を“瞬間生トリートメント”
④ 髪・頭皮に嬉しい美容液成分を凝縮配合
⑤ 髪・頭皮に優しい8つの無添加処方
⑥ 優雅な香りで癒しのバスタイム

早速、使ってみました。
image
ゴールドのグラデーションの缶で、ゴージャスな印象です。
キャップがピンクゴールドで、おしゃれです。image
缶をよく振り、プッシュすると、モコモコもっちりした泡が勢いよく出てきます。
クリーミーでキメ細かい濃密泡です。image
高濃度炭酸8,000ppmの炭酸ヘッドスパ体験が自宅でできます。
高濃度炭酸、炭、ミネラルクレイが配合された弾力泡です。
濃密泡で、髪の毛1本1本を包み込むようにして洗えました。
洗いあがりの髪は、しなやかでサラサラする感じです。
汗をかいた後に使って、べたついた頭皮がキュキュッとしました。
泡立てる手間がないので、簡単です。image
ハーブ系の爽やかな香りがします。
上品で女性らしい香りで、ここちよさを感じました。
8つの無添加処方なのも、うれしいです。

株式会社SOLIAさんのブログリポーターに参加中♪