16種類の中から自分に合うものを選べる♡イプサ ME(医薬部外品) | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

イプサ ME(医薬部外品)

image

ガーベラ一人一人の肌に合わせ、肌本来の美しさを引き出す化粧液。
ガーベラあなたの酸素レベルに合わせたMEで、酸素リッチなときのすこやかな肌状態へ。
 ↓
うるおいとハリがあり、悩みが出にくい肌状態にしてくれる酸素に着目。
ガーベラ細胞が酸素を取り込める力や皮脂状態から、それぞれの肌に合わせた最適な1本を選べるシリーズ。
image
MEは、店頭やオンラインのカウンセリングで自分に合う1本を16種類の中から選ぶことができます。
image
私は、脂うきが気になるお肌で、油断すると、吹き出物ができやすいです。
肌診断をオンラインでしたところ、MEは全16種ある中で、私の号数は「M5」でした。
自分のお肌状態に合うものを選べるのが、うれしいです。
白いコロン♪としたボトルで、とてもかわいくて、清潔感があります。image
手にとってみると、白くとろっとしたテクスチャーです。
べたつくことがなく、なめらかさを感じました。
乳液のような柔らかなみずみずしさがあって、ここちよく使えます。
伸びがよく、スルスル~とつけられました。image
スキンケアは自分の肌状態をしっかり知った上で、自分に合ったものを使うことが大事です。
イプサのMEは、16種もあるため、自分に合う1本が見つけられるので、お肌を効果的にケアできそうです。

image

商品詳細はこちら 

 

IPSA様のプロモーションに参加中