しっとりサラサラ♡ファンアズム モイスト&ダメージリペア ヘアオイル | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

ファンアズム モイスト&ダメージリペア ヘアオイル

image

定価1,595円(税込)

ガーベラトータルビューティーサロンair監修のヘアオイル。
ガーベラ独自開発の補修成分プラチナセラミドがダメージをすばやくキャッチ。
ガーベラキューティクルを接着し毛髪内部の水分流出を防ぎ乾かない髪へ。
ガーベラ中間層補修成分「CMCプロテインリペア」、中心部補修成分「アミノディープリペア」などサロン発想の3層補修で新次元のうるツヤ髪へ。
ガーベラヘアオイルは、ダメージ、パサツキをおさえ、しっとりまとまる髪へ整えながら、熱、紫外線、摩擦などの外的要因から髪を保護する高保湿ヘアオイル。
ガーベラウィメンズ・メンズ問わずユニセックスで楽しめる嗜好性の高いブロッサム&カシスの香り。

早速、使ってみました。

image

シルバーと透明なボトルで、目をひきます。
ポンプ式で忙しい朝にもサッと使えます。
手にとってみると、透明なオイルです。image
サラサラしたテクスチャーで髪になじませやすいです。
タオルドライした髪につけると、髪がサラサラになって、ドライヤー後の髪の触り心地が格段によくなりました。
パさつきがちな毛先も、サラッとしていました。image
とぅるん♪となっていて、うるおいを感じました。
ツヤが出て、気分も上がりました。image
朝のスタイリングの時に使うと、髪がしっとりまとまりやすくなりました。
軽い仕上がりで、ベタッとした感じになりませんでした。image
ブロッサム&カシスの香りで、ふんわりやさしく香って気分がいいです。
ほんのりと甘い香りにやさしい気持ちになりました。image
娘の長い髪につけてから三つ編みをしたのですが、髪がサラッとするので、とてもやりやすくなりました。