角層最深部まで美容成分を♡SHOT MODE BT-X & SHOT MODE アクティブセラム | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

眩しさに弱く、眉間にシワを寄せてしまったり、小鼻のザラザラ感が気になっています。
顏のセンターラインにある目立つ眉間、鼻を、集中的にケアしたいと思ったいた私にぴったりなものに出あえました。
image
【SHOT MODE】

ガーベラ1929年創業の京都の老舗テクノロジー企業「NISSHA㈱」が手掛けるマイクロニードル。
ガーベラそのテクノロジーを活かし、
業界最多水準のニードル数、効果と使い心地を両立した角層を突き破らない独自のニードル形状の開発に成功。

ガーベラボツリヌス毒素注射に着想を得ています。
image
SHOT MODE BT-X
4回分、4枚入
13,200円(税込) 

SHOT MODE アクティブセラム
6,600円(税込)
image
SHOT MODE BT-X

チューリップつい眉間に力が入りやすい時や、小鼻のザラつきに。
チューリップ3種類の高分子ペプチドや、肌を引き締めるアルジルリン®を配合したパッチ。  
チューリップヒアルロン酸や美容成分を針状に成型したマイクロニードルパッチ。
チューリップ角層最深部まで直接美容成分を届けるスキンケア。
image
パールピンクを基調とした箱に入っていて、おしゃれです。image
箱を開けると、美容液パッチの入った個包装の袋が4つ、パッチをとめるズレ防止の補助シールが入っています。
ニードルの本数は、1枚あたり、5000ショットです。image
シートは、眉間や小鼻に貼りやすい形状です。image
シートの真ん中で折り曲げてシートをゆっくり剥がして、空気が入らないようにお肌に密着させます。image
眉間に力が入りやすい時や、小鼻のザラつきに、ぴったりです。

小鼻がザラザラしているので、鼻に入ってみました。

下矢印ピタッと密着キラキラ

image
ニードルの本数が1枚5000ショットなので、痛くないか不安でしたが、全然痛くありませんでした。
貼ってすぐにチクッとするような痛みも感じませんでした。
シールがついているので、朝まではがれませんでした。

下矢印お肌ふっくら

image
朝になってみて、鼻を触ってみると、つるつるになっていて、お肌がなめらかになったように感じました。

浸透しにくい高分子美容成分も角層最深部まで届けてくれるので、うれしいです。
顔のセンターにあって目がいく鼻をケアできて、気分がいいです。

SHOT MODE アクティブセラム

チューリップ角層深部にアプローチする成分を厳選配合し、湿潤環境を整え、
美肌を磨くことをコンセプトに誕生した化粧液。

チューリップ針状美容液パッチを使用する前に使うことで寝ている間に美を育む上質な湿潤ドームを形成します。
チューリップ湿潤ドームの形成で、うるおいに満ちた滑らかでゆるぎない肌を目指す 湿潤ケア発想の “アクティブ・インキュベーション美容” を実現!
image
透明なボトルで残量が確認できるタイプです。
ポンプ式で使いやすいです。
手にとってみると、乳白色の化粧液です。
サラリとしたテクスチャーです。image
みずみずしくて、お肌によくなじみます。
ディスペンサー3~5回分をプッシュし、顔全体に優しくなじませます。
乾燥が気になる部分やを【SHOT MODE BT-X】を貼る部分には重ねづけがおすすめなんだどうです。
image
毎日の普段のお手入れに使っても、お肌がふっくらモチッとなって、うれしいです。
眉間や鼻をなめらかにして、乾燥小じわを目立たなくしたい方にぴったりです。


 ※使用してみた感想や意見はあくまで個人の感想です


NISSHA様のプロモーションに参加しています。