リップが落ちにくい!ひんやり爽快♡3Dメッシュ冷感マスク | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

3Dメッシュ冷感マスク


通常販売価格:990円(税込み)
image
ガーベラ新3D立体メッシュ構造で、3Dmesh冷感マスクは冷感通気性と肌触りを兼ね備えた新3D立体メッシュ構造です。
跡がついたり化粧くずれの心配がなく、顔にフィットしてくれます。
通気性がよく、普段つけているマスクよりもムレを感じませんでした。
image
UVカット効果付きで、夏の強い紫外線を遮断してくれて、安心です。image
女性や肌に敏感なお子さんも、問題なくつけられます。image
洗えるので、繰り返し使えて、エコで経済的です。image
お肌あたりがやさしく、ひんやり接触冷感で、蒸し暑い日につけても、つけ心地がとてもよかったです。
裏地接触冷感加工で、つけた瞬間ひんやりとした付け心地です。image
肌触りもとてもいいです。image
さらさらしていて、サラッとしたお肌あたりのここちよさが続きました。image
暑い夏に、マスクをつけての外出は、息苦しくてムレて不快で困っていましたが、いつものマスクよりもムレずに過ごせて、うれしいです。

 

asagakeで体験
https://asagake.com/69599