健美成分をたっぷり配合でぷるぷる肌♡HIRONDELLE FACE MASK Happiness | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

HIRONDELLE FACE MASK Happiness

 

image


白いパッケージで清潔感があります。image
個包装になっていて、持ち運びにも便利です。
旅行先にも持っていきいやすいです。
封を切ってみると、白いバイオセルロースマスクが入っています。
プルプルした寒天のような感触で、気持ちいいです。image
目と口の部分に穴が開いていて、鼻の部分には切り込みが入っています。
お肌にピタっとフィットして、ずれません。image
天然アナツバメの巣エキス原末、ヒト脂肪順化細胞培養液エキスをはじめ、
真珠、ヒアルロン酸、ビタミンC誘導体
といった厳選した健美成分配合のマスクです。
爽やかで、ふんわり甘い香りがやさしくします。
リラックスできる香りで、とても癒されました。image
気持ちがほぐれていく感じで、とても気分がよかったです。
パックした後のお肌は、とてもうるおって、スベスベになりました。
みずみずしく、ウルッとして触り心地もよくなりました。
お肌をやさしくいたわってくれて、乾燥と加齢でしぼんでいた目のまわりもウルッとしました。
お肌にハリが出る感じで、なめらかさを感じました。image
翌朝になってもお肌がうるおっていて、メイクノリがよくなって、お化粧するのが楽しくなりました。
大切なイベント前や保護者会など人と会う前など特別な時にも使いたくなるほど、一回の使用でお肌が調子よくなるのを実感できました。