とけこむようになじみ目を自然に大きく見せる♡ドラマティックスタイリングアイズ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image

資生堂ジャパン 様 マキアージュ

 

ドラマティックスタイリングアイズ

image

ガーベラドラマティックスタイリングアイズ 全5色
ガーベラ目を自然に大きく見せる「運命のブラウン
ガーベラ3色のブラウンで陰影が際立つ目もとに。
ガーベラ瞳の色研究から生まれたブラウンが、とけこむようになじみ目を自然に大きくみせてくれます。
image
ガーベラ目もとの印象自在に★
重ねる順番を変えるグラデーション使いで印象変化が自在に楽しめます。

image

「BR707 ダークエスプレッソ」を使用しました。
ツヤ感のある黒色のコンパクトで、石畳のようなおしゃれなゴールドのデザインも素敵です。image
ミラー部分に、つける順番がイラストつきで書いた透明なシートがついていて親切です。
チップも2本入りで塗りやすいです。image
重ねる順番で目もとの印象を変えられます。image
①は、目もとファンデベースです。

image
②→④で重ねてビターな印象に、④→②で重ねてスイートな印象になります。
⑤の艶ポイントカラーを重ねて仕上げます。image
目もとを自然に大きく見せてくれて、ビターな順番でつけると、陰影が際立つって、スイートの場合でつけると繊細な陰影になって、雰囲気が変わって楽しいです。
イラスト通りの箇所に重ねていくだけなので、簡単です。
テクニックいらずで、不器用な私でも問題なくつけられました。image
瞳の色にとけこむようになじむ「運命のブラウン」カラーで、不自然さがなく、浮いてしまう感じがないです。
目を自然に大きく見せることができて、瞳のカラーと同化してなじんで、上品に仕上げてくれます。
重ねる順番で目もとの印象を変えることができて、気分やTOPによってもビター、スイートと楽しめます。
5色展開と豊富なので、自分に合うカラーを見つけられます。
カメラを起動してバーチャルメイクが、自分の顔できるのも楽しかったです。

 

公式ホームページはこちら 

 

マキアージュ様のプロモーションに参加中