クレンジングと保湿をひとつで♡ピュアヴィヴィ クレンジングローション | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

imageピュアヴィヴィ クレンジングローション


ピュアヴィヴィ運営事務局ファンサイト参加中 

 

株式会社イヴ

image

500mLと大容量でたっぷり使えます。
ワンタッチキャップで開閉しやすいです。image
コットンに【ピュアヴィヴィ クレンジングローション】を含ませて、お肌をすべらせるようにするだけで、メイクが落ちます。
疲れて帰ってきて、リビングでメイク落としが簡単にできます。image
飛行機での海外旅行中にも、機内で楽にメイク落としができます。image
手軽な拭き取りタイプですが、メイクがスルッとよく落ちました。
目にしみることもなかったです。image
軽くふき取るだけでいいので、お肌負担が軽いです。
ゴシゴシこすらずに、メイクが落ちました。image
マツエクをつけていても大丈夫です。
クレンジングと保湿をひとつで叶えてくれるので、W洗顔が必要ありません。
忙しい方にも、おすすめです。
お肌にうれしい植物由来の12種類の保湿成分配合です。image
・アロエベラ葉エキス ・グリコシルトレハロース
・ヒアルロン酸Na ・グレープフルーツ果実エキス 
・サンザシエキス ・ナツメ果実エキス  ・リンゴ果実エキス
・ライム果汁 ・オレンジ果汁 ・レモン果汁
・ハトムギ種子エキス・キシリトール
お肌にうれしい6つのフリー処方です。
無香料・無着色・ノンオイル・ノンパラベン・アルコールフリー・カチオン性活性剤不使用で、お肌にやさしいです。
メイク落とし後に、ツッパリ感がありませんでした。image