頭皮環境もすこやかに♡スティーブンノル スカルプケアシステム クレンザー&ハイドレーター | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

imageスティーブンノル スカルプケアシステム クレンザー&ハイドレーター

 

ガーベラ毛穴のよごれ・ベタつきもすっきり落とし、頭皮環境をすこやかにととのえることで、根もとからふんわりとしたサラサラな髪へ導くクレンザー・ハイドレーター。


早速、使ってみました。

image
グレイ色のボトルで、角ばっているオシャレなボトルです。
ポンプディスペンサーが、クレンザーはグレイ色、ハイドレーターは黒色になっていて、分かりやすいです。
image
クレンザーは、透明でとろりとした粘性のあるシャンプーです。image
泡立ちがとてもよく、もっちりもこもこの泡でシャンプーできます。
濃密な泡で、髪を1本1本包み込むようにして洗えました。image
運動して汗をかいて頭皮がベタベタした後にシャンプーしても、頭皮のべたつきもなくなりました。
頭皮がキュキュッとして、汚れが落ちたのを実感できました。image
髪のきしみを感じないシャンプーです。image

ハイドレーターは、白色でやわらかめなテクスチャーです。
髪になじませやすいです。image
シャンプー後に軽く水気をきり、髪と頭皮にもみ込むようになじませてすすぎました。
頭皮マッサージにも使えて、ここちよかったです。
髪と頭皮にもうるおいをあたえてくれて、しっとりします。
髪の指通りもよくなりました。image
髪がふんわりして、サラサラになりました。
グリーンフローラルムスクの香りで爽やかで、清潔感のある香りです。
リラックスしながら使えました。