ふんわりあたたかくてここちよい♡シルク100%マタニティ用腹巻き | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image

シルク100%マタニティ用腹巻き

 

素材は、シルク100%(第3者検査機関で成分検査証明書取得済)で、やわらかくてお肌あたりがいいです。
カラー展開はブラック、ホワイト、ピンクです。
私はピンクを使用しました。image
女性の大敵は、おなかの冷えだと言えると思います。image
冷えると、おなかを壊したり、病気にもなったりしてしまいます。image
夏場は室内のクーラー、冬場は外の気温の低さなど、1年間通して冷えとはとなり合わせなのが現状です。
おなかの冷えは、腹痛や血行不良、生理痛の傷みの悪化、免疫力の低下などでさまざまな体調不良の原因になります。
腹巻は、女性にとっても便利なアイテムです。image
妊婦の時は真夏でも腹巻をしていました。image
シルクは、天然のシルクアミノ酸、人間の肌と同じタンパク質で構成されています。
シルクは、お肌に優しい素材です。
シルクの力でお腹を守っていきたいです。image
ふんわりしたシルクで、あたたかいです。
おなかをあたたかく包み込んでくれて、いつもなら冷えている指先も、あたたかくなっていました。
薄い生地なので、もこもこせずに、上に着るものにも響きません。image
【シルク100%マタニティ用腹巻き】をつけても、ボコッとしないので、おしゃれを楽しめます。
夏は吸湿性によって蒸れにくく、冬は高い保湿性でお腹をあたたかく保ってくれます。
体を冷やさずにあたためてくれて、体のめぐりもよくなってきているのを感じています。image
しっかりとした効果を感じられたので、大切な人にも贈り物としてプレゼントしたくなりました。