ふっくらなめらかな肌♡ドモホルンリンクル クリーム20 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

株式会社再春館製薬所「ドモホルンリンクル クリーム20」体験レポートのお願いブログネタ:株式会社再春館製薬所「ドモホルンリンクル クリーム20」体験レポートのお願い 参加中
image
ドモホルンリンクル クリーム20

価格:14,300円(税込)
内容量:朝晩約60日分(30g)
発売日:2020年12月1日(火)
image
こちらは、基本4点のスキンケアアイテムの3番目に使います。
image
この度、ついに5年ぶりのリニューアルし、
ガーベラ全くの生まれ変わりを遂げた「新生ドモホルンリンクル」として12月1日(火)に発売。

ガーベラハリ・ツヤあふれるお肌へ導き、美白・シワ改善も叶える、”20代目”処方のクリーム。
※美白=メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと。

ガーベラそもそも肌悩みが出る前に本来の肌状態を根本的に整えて全体を底上げし、「できた悩みに対処するだけでなく、最初からつくらせないような年齢や季節に揺らぎにくい肌」を理想とする、自分自身の力を活かす漢方発想スキンケア。
ガーベラシワ・シミに打ち克つクリームで、肌の土台・真皮層のコラーゲン産生を促進し、肌本来の力を後押しするフェイスクリーム。
ガーベラ表皮における角質層の形成を促進して皮膚のバリア機能を整え、シワを改善し、シミを予防。

ガーベラ「長白参の根」・「鱧コラーゲンペプチド」を独自に配合。
ガーベラ漢方は「人も自然の一部」という考えに基づいて自然の生命から人の力になるものを探り当て、自然治癒へと導く「自己回復力」を信じ、経験に即した考え方。
そのため、ドモホルンリンクルの“厳選”植物原料は着眼点が独特。
image
早速、使ってみました。
image
漢方発想のスキンケアアイテムで、自然治癒へと導く「自己回復力」を信じる考え方に共感しました。
有名ブロガーさんが使っていて気になっていたのですが、「ドモホルンリンクル」は年齢肌の私に、ぴったりでした。
シルバーの袋に入っていて、梱包が丁寧です。
テレビのCMでよく見ていて、友人も使っている人も多いので、楽しみにしながら使ってみました。
ゴールドのチューブで高級感があります。image
少量ずつ出せました。
白い濃厚さのあるクリームですが、軽やかなテクスチャーです。image
スルスル~と伸びやかにつけられます。
こっくりしていて、お肌にピタっとフィットする感じがあります。
なじみもよく、つけ心地がいいです。
目の下の乾燥小じわや目尻のシワに塗り込んでも、お肌がふっくらする感じです。
お肌がなめらかになって、ぷっくりしてお肌がイキイキする感じがあります。image
香りはほぼ感じませんでした。
香りが気にならないので、香りに敏感な方、こだわりのある方にも、おすすめです。
乾燥でごわついていたお肌が、モッチリなめらかになって、うれしいです。
お肌がツヤッとして、調子がよくなってきたように感じています。
「年齢肌を諦めず、ケアしていこう!」と気持ちを奮い立たせてくれるアイテムです。

実際に体験できる「無料お試しセット」があります。
朝晩3日間じっくりお肌に合うかどうかを確かめられるので、ぜひお試ししてみてはいかがでしょうか?
image
※個人差有

 
 




クリーム20を無料でお試し