マスクにつきにくい♡ドラマティック ヌードジェリー BB | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

毎日、マスク生活です。
マスクをしないで外出をしている方を見かけることもなくなり、人々の生活にマスクが浸透しているのを体感しています。
マスクをしていると、メイクがついてしまうことが気になっていました。
そこで、
マスクにつきにくい
ドラマティック ヌードジェリー BB
を使ってみました。
image
ドラマティック ヌードジェリー BB 


マスクにつきにくいヌードジェリーBB、誕生!
ネット構造のジェリーが肌を包み込み、カバーしながらつや肌に。
SPF50+・PA+++
image
①スキンケア直後のような透明感とうるおいに満ちたつや肌に仕上がり
②薄づきなのに毛穴・色ムラを均一にカバー
③肌にぴったりフィットし、マスクへの色移りをガード
④洗顔で簡単オフ!

早速、使ってみました。
image
ゴールドのグラデーションが綺麗なチューブです。
キャップが石畳のように立体的なデザインで、キラキラしていて、かわいいです。
高級感のあるフォルムで、素敵です。
少量ずつ出すことができます。
指先にパール粒1コ分を目安にとり、顔全体になじませました。
みずみずしくて、スル~と伸びやかにつけられます。image
軽いつけ心地です。
お肌になじませると、サラッとしてべたつきを感じません。
薄付きで、自然な仕上がりです。image
スキンケア後のような透明感が出て、うれしいです。
うるおいのあるつやっとした仕上がりです。image
お肌の厚塗り感がないのに、毛穴、色ムラ、赤み、ニキビ跡の小さなくぼみ、シミも自然にカバーしてくれます。
お肌にぴったりとフィットして、マスクにつきにくく、ストレスフリーです。
サラサラなお肌の感触で、マスクにメイクがほとんどつきません。
幼稚園、習い事の送迎、買い物などで一日に何度も外出して帰宅後にマスクを外してメイクがついていると、気分も下がっていましたが、メイクがつきにくいので、気分よく過ごせます。image
洗顔で簡単にオフできるので、疲れている時もありがたいです。image
紫外がも強くなるこれからの季節にも、SPF50+・PA+++と紫外線をしっかりカットしてくれるので、頼りになります。

 

マキアージュ公式ホームページはこちら

 

image
マキアージュのプロモーションに参加中