毛穴・黒ずみもスッキリ♡フルリクリアゲルクレンズ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image

フルリクリアゲルクレンズ

 

ガーベラクレンジング1本で毛穴・黒ずみスッキリ♪
ガーベラ美容皮膚科クリニックと1万人以上の素肌に触れてきたエステティシャンたちが共同開発。

早速、使ってみました。

image
透明感のあるチューブ状です。
ワンタッチキャップで開閉しやすいです。
手に取ってみると、やや黄色いぷるっとしたゲルです。image
やわらかいので、メイクとクルクル~となじませやすいです。
マッサージしながら、メイク落としができます。image
美肌に導く注目成分が多く配合されています。
小鼻の黒ずみ汚れも、すっきり落ちました。
メイクが楽にスルッと落ちました。
お肌をゴシゴシせずとも、楽にメイク落としができました。
メイクを落とすだけでなく、お肌がなめらかになる感じをうけます。
お肌のゴワつきが抑えられて、調子がよくなる感じです。image
12種類の無添加で素肌や自然への優しさも追求したクレンジングなので、お肌にやさしいです。
毛穴汚れが目立たなくなって、お肌がキレイになって、うれしいです。
香りは特に感じませんでした。
香りに敏感な方やこだわりのある方にも、おすすめです。

image