美脚・美尻・骨盤ケアができる♡メディレギンス W+ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

imageメディレギンス W+

 

image

国内生産を実現したMaide in Japan として生まれ変わったメディレギンスです。
白い袋に入っています。image
ブラックなので、どんな洋服にも合わせやすいです。image
履くだけで、足首からヒップまで下半身をフルサポートしてくれます。image
美脚・美尻・骨盤ケアがこれひとつでできます。
履くだけでいいので、とても簡単です。image
パンツの下やロングスカートの中にも着用できます。image
履いてみると、普通のストッキングやタイツと比べて、やや締め付け感を感じます。
このキツさがあるから、自然と美脚・美尻・骨盤ケアできるんですね。
履いてしまえば、キツさを感じませんでした。image
苦しくないので、ストレスフリーでした。
ほどよいサポートがあって、あたたかいです。image
外出時に履いても、ぽかぽか温かくて、寒さを感じませんでした。
楽に脱げるので、急いでいる時でも問題なく、履き脱ぎできます。
下半身の冷えを感じているのですが、程よい圧で寝ている間の下半身を引き締め&温めることで、むくみの解消、脂肪燃焼促進効果も期待できます。
寝ていても苦しくないので、入眠がスムーズでした。
独自開発のテーピング加工がリンパをケアし、下から上へと絞り上げ、ツボを刺激し、効果的に下半身痩せをサポートできます。image
お腹同時引き締めV字カット、ヒップを包み込む立体カットが持ち上げ引き締めてくれます。
伸縮性が抜群で履き心地がよかったです。
就寝時にも、日中の活動する時間帯にも、履いても苦しくならず、温かくて冷え対策もできます。
大切な人にもプレゼントしたくなりました。