テレビで日々密着取材が入る♡いしいファミリー youtube | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

いしいファミリー youtube

 

のご紹介です。

 

都会から引越して、山で田舎暮らしを始めた「いしいファミリー」です。
株式会社Lig

 

いちごなどのフルーツを食べたり、近所の神社の湧き水で珈琲を淹れて飲んだりと自然と満喫していて、心が穏やかになりそうです。
赤ちゃんもいて、夫婦で助け合って生活されています。
自給自足の生活に憧れますが、私には絶対にできないので、素直にすごいなぁ~と思います。
便利な生活に慣れているので、山暮らしは想像もつきません。
どんな生活を送っていくのかを微笑ましく、YouTubeで拝見させていただいています。
標高1,000mの山に広大な土地を買っていて、本格的です。
水道の通っていない場所なので、井戸を掘るそうです。
興味があることは何でもチャレンジしていて、前向きな「いしいファミリー」です。
「いしいファミリー」の山暮らしはテレビで日々密着取材が入る事も決定したそうです。
これからも注目していきたいチャンネルです。