美容成分たっぷり♡PCCプレミアムエッセンスF IV | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

PCCプレミアムエッセンスF IV

 

 

 

世界初!発酵・熟成 国産馬プラセンタを85%、希少原料である国産馬サイタイ原料を5%、この美容液のために特別に生産した希少原料の馬羊膜原料を5%も配合されています。image
こげ茶色のボトルで落ち着いた印象です。image
ポンプ式で使いやすいです。
30mlでキャップ付きで、持ち運びにも便利です。image
発酵馬プラセンタとサイタイ、馬羊膜と相性の良い9種類の美肌成分も配合されています。
透明な美容液で、ややとろみがあります。
スルゥ~と伸びがよく、つけ心地がいいです。
お肌にもよくなじんで、しっとりします。
重すぎるテクスチャ―ではなく、スゥ~とよく浸透します。
お花のようなほんのり甘くて、みずみずしい香りがします。
女性らしさを感じさせてくれる香りです。
ふわっとやさしく香って、リフレッシュできました。image
クリームは、リッチなコクがあります。image
スパチュラつきで、衛生的に使えます。
白いクリームで、少量でもしっかり伸びるテクスチャーです。
美容液をつけた後に、クリームをつけると、さらにお肌がしっとりしました。
乾燥知らずのもっちりしたお肌になりました。
使ったいくうちに、お肌の調子がよくなってきているのを感じています。
お肌がなめらかになって、触り心地もよくなりました。image
メイクのりもよくなるので、メイクするのが楽しくなってきています。

image