多機能&爽やかな香り♡フリミー スキンケア クレンジング | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

imageフリミー スキンケア クレンジング


ガーベラW洗顔不要、マツエク、朝洗顔にもOKのクレンジング。
ガーベラ洗い流しとしても、ふきとりクレンジングとしても使えます。
ガーベラ1本で①メイク落とし、②洗顔、③ブースター、④美容液、⑤毛穴ケア、⑥角質ケア、⑦ブライトニングケア、⑧外的ストレスケアの機能があります。

image
透明なボトルで、中の黄色のクレンジングが見えます。
軽くてスゥ~と伸びます。
とろみがあるのに、軽い使い心地です。image
オイルのような重さがなく、ジェルのようなべたつきもなく、軽い感触でメイク落としできました。
メイク汚れも、小鼻の黒ずみ汚れも、すっきり綺麗に落ちました。
洗い流すと、ツッパリ感もありません。
鉱物油、石油系界面活性剤、合成色素、合成香料、パラベン、アルコール、シリコン、サルフェート、紫外線吸収剤不使用の9個の無添加処方です。image
マンダリンオレンジ&ハーブの精油の香りで、みずみずしく爽やかな香りです。
クレンジングするたびに、リフレッシュできて気分がいいです。
ふき取りクレンジングとしても使えて、洗面所でなくても使用でき便利です。image
飛行機内、帰宅してすぐのリビングでも、サッと使えて重宝しています。