シートがふわふわ♡ルルルン クレンジングリッチシート | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

imageルルルン クレンジングリッチシート

image

明るい水色とオレンジ色のパッケージで、インパクトがあります。image
20シート色の大容量のBOXタイプです。image
取り出し口が大きく、シートも広げやすかったです。image
シートが、ふっくらふわふわで、お肌あたりがやさしいです。image
厚手のシートで、クレンジング液がヒタヒタでメイクがしっかり落ちました。
落ちにくいアイメイクも、グロスのラメも落ちました。image
ゴシゴシとこすらずに、お肌の上をすべらせるようにするだけで、メイクが楽に落ちました。