ヒト脂肪細胞順化培養液エキス配合♡Kenbi Mirai Gel Cream | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

imageKenbi Mirai Gel Cream

 

幹細胞エキス(ヒト脂肪細胞順化培養液エキス)」配合の保湿ゲルです。image
「幹細胞エキス(ヒト脂肪細胞順化培養液エキス)」はタンパク質成分がふくまれた保湿成分です。
ヒト由来成分なので、なじみやすさを感じます。image
白いボトルで、ラベルに躍動感のあるピンク色の模様がデザインされていて、かわいいです。
キャップを上に引き上げて開閉するタイプで、使いやすいです。image
手にとってみると、こっくりしたゲルです。
スゥ~とお肌によくなじみます。image
伸びもよく、つけ心地がいいです。
お肌がしっとりして、ゴワゴワ感を感じなくなりました。
お肌にピタっと密着して、保湿してくれるようなつけ心地で、お肌がやわらかくなる感じです。image
合成香料や合成着色料、パラベンといった成分は無添加なので、男性・女性関係なく、お子さまからご高齢の方まで幅広く使えます。
保湿成分たっぷりなのに、べたつかずに使えます。image
男性の洗顔後やシェービング後にも、ぴったりなアイテムです。
主人もシェービング後に使っています。
主人が「お肌がつっぱらなくなった!」と言って、喜んでいました。
男女兼用の保湿クリームとして、お風呂あがりなどのボディケアにも使えます。
娘とお風呂あがりにつけてみても、しっとりします。image
香りは特に感じませんでした。
香りがないので、香りにこだわる方や敏感な方も、問題なく使えると思います。

 

asagakeで体験
 

https://asagake.com/55304