本場カナダ・ケベック州より直輸入♡100%天然の甘味料「メープルシロップ」 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image本場カナダ・ケベック州より直輸入
100%天然の甘味料「メープルシロップ」


・メープルシロップ ダーククラス250ml
・メープルシロップ ベリーダーククラス250ml


「ロイヤルユキ」ファンサイト参加中 【初回限定お一人様一点限り】メープルシロップお試しセット 

image

パンケーキやフレンチトーストなどにいつもメープルシロップをかけていただいています。image
メープルシロップの芳醇な香りとまろやかな甘さが大好きです。
スイーツをはじめ、料理のおいしさを引き立ててくれアイテムです。image
チーズピザにかけていただきました。image
コクが出て、甘くておいしいです。image
和食に良く合うので、砂糖の代替えとしてメープルシロップを使用してみました。image
肉じゃがなどの煮物にも合います。image
私は、炊き込みご飯に使ってみました。image
コクがでて、味に深みが出て、とてもおいしいです。image
「メープルシロップ ダーククラス」は、メープル独特の甘さがあっておいしいです。
「メープルシロップ ベリーダーククラス」は、黒蜜のような深い甘さがあって、おいしいです。
どちらもおいしく、味が違うので、気分で使い分けたいです。image